跡地BLOG

「跡地」管理人 鉄路糸の全てが余談の垂れ流しブログ。 初めて来られた方は、まずこちらをお読みください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再構築

 
 戻ってきてしまいました。。。
  1. 2015/06/21(日) 22:18:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと自由に!


 今年も残りわずかとなりました。せっかく新しいブログになったので、2014年の締めくらいはしようかと思います。
  1. 2014/12/30(火) 17:47:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーっと

 
 再開します。

 
  1. 2014/11/25(火) 23:07:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

跡地再建

 
 旧ブログにも書きましたが、跡地の一部機能をTumblrに移転しました。実は夏の終わりごろからせっせこせっせこやっていたのですが、結局この体たらくです。でも年内に終わってよかった。(2015/6/21 当BLOGへ再移転しました)

 今後は、更新に関する情報やその他の余談記事はこちらに載せていきます。



  1. 2014/11/25(火) 17:42:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋とカーデ


カーデ

 夏からここ数ヶ月、結構いいペースで絵が作れていたのですが、ちょっと間が空いてしまいました。

 というわけで少し息抜き絵を。今後もなんとか広告は阻止したいところです。
 
  1. 2013/11/11(月) 20:28:29|
  2. Gallery(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

