跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーバラさん



バーバラさん

 これは、引越し後一時期PCに触れない時期が一ヶ月近くありまして、その感に描いた一枚です。

 と言っても、アナログで着彩までやってスキャンしてちょっと色調補正しただけのお手軽クッキングです。

 アナログは時間をかければかなり密度が上がるので好きなのですが、まとまった時間がないとすぐ放り出してしまうのが。これを描いたときはニートだったので、一日一枚描いてました。

 それにしてもバーバラはいつ描いてもエロい。ソックスをルーズっぽくして90年代のミニスカギャル(死語)っぽくするのが私のポリシー。
 
  1. 2012/04/09(月) 14:47:22|
  2. Gallery(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お水、持ってきたよ!



お水、持ってきたよ!


 「My sweetウマドンナ~僕は君のウマ~」より松田あすか

 JRA(日本中央競馬会)という農林水産省傘下の特殊法人ご謹製のギャルゲのヒロインの一人、松田あすかです。

 中の人は今をときめくあの方です。うんたん♪

 無料のブラウザゲーですので、是非皆さんも実際にプレイしていただき、JRA広報の本気に舌を巻くもよし、まんまと広報の思う壺にはまり競馬場に足を運ぶのもよしです。

(以下、雑談)(注意:変態性が高いです)
  1. 2011/12/16(金) 18:18:09|
  2. Gallery(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザク子



ザク子


 この記事を読んで、唐突に描きたくなったものです。ちなみに、主線のベジエ曲線化のテストも兼ねています。

  1. 2011/10/02(日) 00:05:42|
  2. Gallery(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別な夏



特別な夏



 間に合った!!


 pixivの「新海誠イラストコンテスト」に出品するためにコツコツと描いていたものです。

 絵は見ての通り、夜は肌寒くすら感じる昨今においては少々季節外れでありまして、本来ならもう少し早い時期に掲載したかったのですが…。結局締め切りギリギリに上げるという体たらく。私の血継限界「怠惰」は今日も正常。
  1. 2011/09/24(土) 22:46:10|
  2. Gallery(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青鬼タイトル



青鬼タイトル


 青鬼Ver5.2の実況動画で使用する予定だった素材です。

 一応最後まで録り終えたのですが、編集のモチベーションが続かずお蔵入りになりました。動画はともかく、せっかく描いた絵なのでここで公開することにしました。
 
 こうして見ると、私が勝手にデフォルメしている部分もありますが、最新版とそれ以前では結構キャラクターデザインが異なるんですね。

 個人的は、クールビューティーになった最新版美香よりも、旧版の若干ロリの入った美香が好みです。

 またどうでもいい余分な一言を…
 
  1. 2011/09/02(金) 00:47:38|
  2. Gallery(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

