跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

 
6.jpg
 
 ご無沙汰しております。今年も夏が終わりますね。
 
  
 


 
 夏までに再開?何をでしたっけ?HAHAHA!!



 激しくデジャブです。

 最近はピクシブのキャプションが半ば日記化してきて、そこで結構吐き出してしまっていたため、不覚にもブログを書くに至りませんでした。しかし、こんな記事を騙し騙し上げている現状もここいらでいい加減なんとかしようと思い、筆をとった次第であります。



 現状としては、去年の冬くらいからあった「基本的には落描きでも週一枚、最悪でも月に二枚は上げる」という目安が半ば私の中で義務化しつつあり、暇さえあればひたすらに描き続けているという状態です。

 加えてさらに季節絵縛り。特に今夏は去年描きそびれた夏ネタも描こうと奮闘してしまい、正直仕事に行っている時間と「あまちゃん」観てる以外はひたすら作業しかしてませんでした。大学にいた頃より絵に時間費やしてるってどうよこれ。

 結果、こちらの更新は一向に手に付かなかった、というのが言い訳現状です。今年の初めごろに書いた更新頻度のルールをブッチで無視してしまいました。

 しかし、夏が今日で終わった事で季節ネタのストックが一旦無くなるので、時間的な余裕は出てくるはずです。

 ですので、相変わらずの狼少年ぶりですが、「夏までに」という前回の記事は飛ばし記事となり、再開は早くても秋以降となります。

 私としましても、更新せず何もしてないならともかく、毎月ピクシブを更新し跡地停止から相当数の作品が完成しているため、それらを展示するべく出来るだけ早く今の状況を脱したいと思っています。(というか、もはやこの日記が跡地に関する私自身の備忘録と化しているような)



 こんな辺境の惑星ベノム底辺サイトを待っている方がいらっしゃるかどうかは正直分かりませんが、再始動までもうしばらくお待ちください。

 
  1. 2013/08/31(土) 20:34:10|
  2. 跡地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkyash2heathaze2.blog107.fc2.com/tb.php/127-b4ac296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

