跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FT自作プラグイン紹介【その他】



 その他、無企画・未分類のものです。

 ダウンロードはこちらからどうぞ。





・オフィスビル
オフィスビル

 構成直線が2:1ではなく、微妙に斜めっているビルを作ってみたかったので、作ってみたものです。

 図らずも、なんとなく病院?みたいな雰囲気になった気がします。

 この手のビルのネタは結構あるので、制作が追いついてきたら「斜めってるビルシリーズ」でまとめるかもしれません。

 こういう物件は特にそうですが、そろそろちゃんと4方向化もしなくてはいけませんね...





・公園セット
parkset01.gif

 半ボクセルプラグイン。(滑り台、ジャングルジム、砂場、鉄棒、ブランコ、シーソー)+電灯の詰め合わせです。

 公園はあるのに遊具がない(のは昨今ではある意味現実的なのか?)のも寂しいので、とりあえずありがちな遊具を半ボクセルプラグインにしました。

 

 ドット的に厳しいものがありますが、一応、画像上から「滑り台」、「ジャングルジム」、「鉄棒」、「ブランコ」、「シーソー」のつもりです。各二色入りです。みんなのだいすきな砂場も付属します。

 おまけとして、公園にありがちな電灯も付属しますが、これは半ボクセルプラグインではなく、1x1の建物プラグインで、娯楽施設から建設可能です。既存の公園施設に準じたスプライトになっています。

 校庭や児童公園、団地の公園にもどうぞ。



・プレハブ施設
prefab01.gif

 建物プラグイン。

 工事事務所や仮設庁舎、社員寮など、応用が利きます。大小2種入り。

 モデルは、…隣家です(笑。プレハブの癖に築10年以上逝ってますが、寒くないのかな。
 
  1. 2011/05/29(日) 07:22:46|
  2. Free Train
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャケット絵 | ホーム | FT自作プラグイン紹介【N-ゲージ風建物シリーズ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkyash2heathaze2.blog107.fc2.com/tb.php/55-23a37acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

