跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子ゲーマー



女子ゲーマー


 女性ゲーマーとかミリドルとか、実際いるところにはいるそうなのですが、少なくとも身近には見かけません。

(以下余談) 

 少し女性蔑視な書き方になり女性の方には恐縮ですが、女でやたらメカとか好きになりだすと喪女決定みたいな都市伝説もあるので(ウィンリィはどうなるんだよ兄さん!)

 やはり、男の子が大好きなロボットやら鉄砲やら戦車やら電車やら、そういう母性の欠片もない無機物に愛を抱く女の子の絶対数というのは少ないのでしょう。

 この辺、個人的には、「女は地図が読めない」のような、空間認識的な違いによるところも大きい気がします。その点、男性ホルモンこそ少ない私ですが、地図記号から見たこともない街並みを妄想したりするのは結構好きですので、その辺は割と男らしく生きています(何がだ)。

 ですが、キャラクターに関して言えば、男性の描く男尊女卑で男だけに都合のいい外っ面のみのヒロインより、女性の描く等身大の女性像の方が魅力的だったりする(やったね兄さん!ウィンリィのことだよ!)ので、そこは素直に羨ましいです。男は基本的にバカですからね。

 あーでも、やはり、個人的には「…あたしね、MP5の750rpmの回転数、好きなんだ…」みたいな女の子、理想です。
 
  1. 2011/05/31(火) 02:58:40|
  2. Gallery(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yellow | ホーム | ジャケット絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkyash2heathaze2.blog107.fc2.com/tb.php/59-94681c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

