跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

 
 跡地は放置せずに再開発しなければ地域の活性化には繋がりませんよね。




 というわけで、若干多忙で放置していました。

 六月は体調不良に終わり、なんとか七月中には更新したいと思いつつ、結局八月になってしまいました。

 絵はほとんど描いてません。描いてはいましたが上がりませんでした。かわりに曲やら動画やらをちょくちょく作ってはいましたが、これもまた上がりませんでした。集中力が足りませんね。

 とりあえず、リハビリがてら描いたボールペン画を貼ってお茶を濁しておきます。

rakugaki01

 なんで学生は男女問わずあんなに眩しく見えるのでしょうか。私も世間一般ではまだ学生扱いのはずなのですが。




 FTはここしばらく、プラグインも作らずに珍しくマップ開発に勤しんでいました。

 臨海空港と湾岸地帯を結ぶモノレールがついに開通したので、FTR氏の動画の如く鬼のような運行本数を目指してダイヤを弄り回していましたが、これもそう簡単にはいきませんね。

 ここにもスクリーンショットを貼ってお茶を濁します。なお、写っているペデストリアンデッキ(空中回廊)は試作品(柵プラグイン)です。

ss01

 ちなみに、予告していたビルの追加パーツも一応出来上がってはいて、現在そのテストも兼ねてのマップ制作としています。

 追加パーツの制作に当たってビルパーツそのものも修正したので、追加パーツの公開と同時にアップデート版も公開する予定です。

ss04 ss03  ss02


↑追加パーツによって、こんな感じの建物も作れるようになります。

 マップがもうすぐ臨海工業地帯の制作に差し掛かるので、それに伴ってコンビナート部品やセメント工場などを優先して作りたいと思っています。が、今月中に着手出来るかは微妙なところです。




 とりあえず、今月は今月で忙しいのですが、なんとか一度くらいは更新したいと思っています。
 
  1. 2011/08/01(月) 12:58:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうかもうお止めください…!! | ホーム | yellow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkyash2heathaze2.blog107.fc2.com/tb.php/83-26245604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

