跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ塗り試作


s_sisaku01 s_sisaku02 s_sisaku03

 実家から自転車で片道30分の隣町の画材店で、「色鉛筆を溶かしちゃう液体」というエロい品物を見つけたので、ちょっと試してみました。

 三枚とも描いてあるものは例によって似たようなものですが、塗り方や主線の画材を変えています。

 油彩水彩のみならずコピックすら使いこなせなかった筆嫌いの私ですが、元々使い慣れた色鉛筆と筆一本でなんちゃって水彩が楽しめるのですから、これは良い買い物をしたかもしれません。

 もう少し紙などを吟味して使えそうであれば、これを駆使してちゃんとした絵も描いていきたいところです。

 ところで、先日登録したpixivには、どうやら絵だけではなく小説まで投稿できるようで、最近はそこへ投稿予定の小説ばかり書いています。以前ホームページで小説を書いていたこともあって、何年か振りに駄文書き魂が目を覚ましてしまったようです。

 相変わらず自分のモチベーションに振り回されすぎ。ここ最近だけでも動画やらなんやら手を出しすぎです。

 こんな調子で、また中途半端に終わらなければいいのですが。あ、曲も書きたいなー。
 
  1. 2011/08/27(土) 11:29:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーバラ | ホーム | 水着少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkyash2heathaze2.blog107.fc2.com/tb.php/87-ef9d482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

