跡地BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく

50_21.jpg
 
 重い腰をあげました。私が。

 というわけで、(もう何度目かの)跡地を再起動しました。

 次こそは継続的に更新を保てるようにしたいです。ブログも月に一度は書きたいところ。

 どうぞよろしくお願いいたします。




 以下、今回の再起動の詳細。
 
  1. 2013/10/14(月) 16:00:57|
  2. 跡地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

 
6.jpg
 
 ご無沙汰しております。今年も夏が終わりますね。
 
 
  1. 2013/08/31(土) 20:34:10|
  2. 跡地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

 
4.jpg
 
 まぁいずれこうなるだろう事は最初から分かっていたわけですが。

 人間の本質は天地がひっくり返ったくらいじゃ変わらないのでしょうね。
 
  1. 2013/04/14(日) 20:59:55|
  2. 跡地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽について


Rock'n Roll!! dot_01.jpg

 去る1月13日、かつて所属していたバンドに召還していただき、はるばる県外までヘルプとしてライブに参加してきました(実は去年に引き続いて二度目)。その記念にホテルで描いたラクガキ(右)を清書。

 なんかもうノリだけで描いたので、いろいろ怪しいです。特に、足元のエフェクター。

 このままだと音が出ません。InとOutに逆にシールド刺してるという間抜けな絵に・・・

 久しぶりに絵を上げた後で冷や汗出ました。普段使わないものを資料だけ見て描くと、こうなる事が割とあります。まぁ再投稿する元気も無いし、それはそれでなんかカッコ悪いので、戒めとして残す事にします。

 こういう気まぐれで描いてばかりいるせいで、たまっている絵ネタが全然消化出来ませんね。まとまって絵を描ける時間が欲しい…
 

  1. 2013/02/02(土) 19:23:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記について

 
 いやー…ツイッターで一番大事なのはツイートの内容でなくて、鮮度なんですね…という話です。
 
  1. 2013/01/20(日) 03:37:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

リンク

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

過去の記事

カテゴリ

最近のコメント

